湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

Letters from autumn to winter

2014-12-14 | 山北・松田


いつもより何か違うと思ったのは・・・

空気がとても澄んでいるんだ!
昨日の風でかな?



この前来たのはいつだっけ?

・・・ということにならないように、きちんと更新しよう。・・・う~んw

ずいぶんと季節が進んでいたんだね!



今日の山ごはん♪

自分で作ったおむすびが美味しいのは先日実証されているのだけど(←お腹すいてたからw)
今日は時間がなかったのでファミマの辛子明太子。
じっくりコトコトはカレー味。スープって書いてあるけどカレーそのもの。
どちらもとてーも美味しかった♪



おやつはワッフル~♪

焦げてるのは気にしてはいけません(≧▽≦)
そして自分で挽いたコーヒー。を淹れるために仲間入りしたnewコッヘル。でも本当はパスタをゆでるためのものw
日差しはぽかぽか。しあわせな美味しさなのだ♪



ミッキーにもミニーにもディズニーにも興味はないのです。すみません(^^;;
















冷たい空気が気持ちいいくらいの日。



最新の画像もっと見る

post a comment