湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

harunokizashi 2 - soranoao,uminoao

2012-02-12 | 真鶴・湯河原・熱海・伊豆


西へ。



その前に・・・朝ごはんが少なかったのでちょっと寄り道w



R1@城下町



水平線の見える駅







@R135



















熱海を越えて海辺の公園に着いたら、なにやら市が立ってた。



ぐるぐる3周くらいしてお昼ごはんにアジフライカレーをゲット♪

注文してからアジをその場で揚げてくれるので熱々サクサク!
とっても美味しかった(^^)

そういえば去年も同じ頃ここに来てたのを思い出したよw







帰りは新真鶴旧道w



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!?! (noahpon)
2012-02-14 08:34:32
新真鶴旧道ね。名前間違えておりました。あとで自分のところを直さなくては(^^;ゞ

ところで、あのピークの脇にあるスペースは素晴らしい青空カフェテラスでしたよw
返信する
noahponさん (kei)
2012-02-14 22:26:59
あ~!見ました~♪
あそこなら人も車も来ないし(何のために作ったんでしょうね~??)眺めもいいし
湯河原あたりで美味しいパンを仕入れてきてお茶した~い(≧▽≦)
この冬は寒過ぎて全然バーナー練できてませ~ん(T_T)
もう少しあったかくなったら、むふふw
返信する
アジフライカレー・・・ (atsu)
2012-02-16 07:35:07
美味しそう♪♪
でも自分はなかなか熱海が越えられなかったりします(^^;;

やっぱりkeiさんのブログ、いいなぁ♪
写真見てると、全部行ってみたくなっちゃうもん♪(^^)v

返信する
atsuさん (kei)
2012-02-16 16:00:02
atsuさんやn○ahp○nさんのエントリーに刺激されて
私も2カ月ぶりにあちら方面に行ってきました(^^)
そうそう!熱海で脚を止めると折り返しスイッチが入っちゃうので
一気に通過するのがコツですw
アジフライカレー美味しかったよ~♪

それは身内のひいき目だよ~(≧▽≦)
でもありがとう♪
あったかくなったらバーナー練したいね~!
返信する

post a comment