湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

春に呼ばれて

2013-03-24 | 鎌倉・逗子・葉山


久しぶりにこの場所へ。

去年の冬、きつくてつらくて意味が分からなくなってベソかきながら繰り返していた課題が
一年たって何てことなく出来るようになっていた。
あの時より季節が進んで暖かかったせいもあったのかもしれないけれど。
そしてそれは、何か役に立ったのだろうか?というと、思い当たることは何もないんだなwww
それでも、ああそうか、と思った。 うん、そうなのだ。



人生で一番美味しいと思ったココア。と、おまけのビスケット。

ベソかいた練習の後、よく寄っていた。小さなおまけを度々つけてくれた。
本当に、呼ばれたかのように、この日が最後だった。
(お店の入ってる建物自体が閉じてしまうのT_T)



そして最後だからと切り分けてくれたシフォンケーキは本当に美味しかった!

また自転車で行ける場所だったらいいな!


帰りは江ノ電沿いで。









最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
強さは努力あっての結果... (モリ)
2013-03-29 13:54:31
ベソかけるのも強さあってこと。
一度そんな場面を見せて頂きました。
自分には到底真似できないな~と弱音しか出てこなかったw

江ノ島の写真が凄く良いね~
返信する
モリさん (kei)
2013-03-30 17:48:10
いつも超~弱気です(^^;
でもって、ありのままの自分でしょうがないな~と、
そこにたどり着くまでじたばたしてますw

ここから見える江ノ島は、どこか遠くの懐かしい
風景を見ているような気がして好きなのです(^^)
返信する
ふむ!! (まりりんこりん)
2013-03-31 02:42:48
ベソかきkeikoちゃん(⌒~⌒)。頑張りやさんだからだな♪
練習のベソかきは幾らしたっていいんだよー(b^ー°)
大事な時に心から笑えれば!

私も今日は本気でベソかきました。
楽しみにしてた富士山、エントリーミスして出れなくなりました(ToT)ガチョン
返信する
まりりんこりんちゃん♪ (kei)
2013-03-31 23:44:16
ふむ!!って(≧▽≦) 面白過ぎ~www
今はベソかいてないよ~(笑)
まりこちゃんもね♪まりこちゃんやみんなが頑張ってるから
私も頑張ろうって、頑張っていたいな~って思うんだ。
へにゃへにゃしてられないぜ!って(笑)
それはとても嬉しいことなのです(^^)

(o・_・)ノ”(ToT)
返信する
すごいね (mami)
2013-04-05 17:15:35
頑張ってるね(^-^)
私も何度も泣いてるよ!
同じ自転車乗りだから気持ちもわかるんだよね☆
自分が頑張ってると勘違いしてたかもしれないから本気で頑張る勇気が出てきたよ!
また会おうね
返信する
mamiちゃん♪ (kei)
2013-04-06 21:37:58
私はいつもmamiちゃんみたいに頑張ろうって思うの。
苦しかったりベソかいたり、でも同じ頑張る場所にいられるのは楽しい!嬉しい!って思うから
まだまだmamiちゃんに追いつけてないけど私も頑張る(^^)
うん、会おうね~♪
返信する

post a comment