湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

夏休みの忘れ物 2

2011-08-28 | 箱根


CARRERAはシフトワイヤーが千切れかけてたので、今日はこの方と。

久しぶりに見たら「カッコいいじゃん!」って思ったんだけど
なんでこんなに印象が薄いんだろ?地味なのかな?(あ~ゴメン^^;)
でも、すごく気に入ってるんだよw



どうやって運んだんだ・・・。



芦ノ湖7-11で仕入れた塩どら焼き。

食べるタイミングを逃したまま


すすきチェック!



そして背中でぬっくぬく(≧▽≦)@小田原城

なんかシワシワになってるし(^^;
美味しくいただきましたw

・・・・・・・・・・なんだけどね

帰り道、どうしてもこれが食べたくなった!


ずんだLOVE~♪

自転車じゃない時に見つけたんだけどね、美味しいの!
でももう見かけなくなっちゃった(T_T)





走行距離 78.8km



最新の画像もっと見る

post a comment