湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (maco)
2011-06-26 08:15:22
エイの雲!
僕の雲コレクションに入れてあげようか?!www
返信する
macoさん (kei)
2011-06-26 21:04:36
これやっぱりエイだよね!シッポもあるし。
久々に走り出したくてムズムズした気持ちのいい朝だったよ♪
暑かったけどw

macoさんの雲コレクションwwすごいよね。
いったいどこで何してるのって(笑)
返信する
たこらいす (かずピ)
2011-06-29 10:54:10
たこらいす!お味いかがですか。
R134にでると27度でしたが、内陸部
の海老名では、朝から32度でした。

微妙に時間がずれてたみたい、10時前に
湘南平に着いたから…熱くてこれ以上に
進めませんでした。(><)
返信する
かずピさん (kei)
2011-06-30 08:27:43
たこらいす♪うまいすw

朝から32℃ですか!(@@;
湘南大橋の写真、正確には9:15くらいだったので
ホントにビミョ~にニアミスでしたね。
夏の湘南平は暑いです!w
返信する

post a comment