湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

春の海

2012-03-03 | 三浦


待ち合わせ場所でもらった補給は長崎のお土産。

カワイイっすw&美味しかったです♪ごちそうさまでした(^^)



さっきまでどんより曇り空だったけど晴れてきた!@渚橋



○リさんと○リさんとw 三浦サイクリング♪



風は少し強かったけど春の海!



三浦の青と白。



どうしても全部入んない~w







青と白。ここもだね。


そしてわくわくのランチ♪


にゃ~♪



綺麗で美味しい~♪



w♪




青空にほんのり桜色もいい♪@河津桜

そんな穏やかな気持ちのいい自転車日和でした。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産の一気食いw (○リ)
2012-03-12 14:40:27
思わず釣られてしまいました(笑)

写真の色がやわらかで、春の暖かさが感じされるね~

お付き合いいただきありがとうございました。
返信する
○リさんw (kei)
2012-03-13 00:01:48
わ~ん!どっちかわかんない~(笑)

朝ごはんちゃんと食べてきたのにすっかりハラペコ状態でした(≧▽≦)

こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました♪
城ヶ島の水仙の香りを一番憶えてるかも!
最初は鼻詰まってたけどw
天気のいい日またどこか走りましょう~(^^)/

たぶん○リさんだ!w
返信する

post a comment