湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

PINK & CAT

2010-11-19 | 真鶴・湯河原・熱海・伊豆

ありゃっ?・・・・とか言ってる場合じゃな~い!(≧▽≦)
お元気ですか?w


11月10日(水)


@R1



↑真鶴道路下り・真鶴道路上り↑・真鶴旧道→



根府川駅
通勤とか通学とかしてみたかったな。
でも、天気のいい日とか行きたくなくなっちゃうかなw







新・真鶴旧道w



風、強すぎ!@熱海



大島&初島@風が強くて速攻Uターンした熱海からの上り返し



ミッションコンプリートw @湯河原



湯河原海浜公園







ww








走行距離 83.59km



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカクカタカナw (maco)
2010-11-20 19:51:39
ケイサンハ、メンドクサガリヤサンデスネwwwwwwニョホホホホ
カツサンドが旨そうっすね。
返信する
ん~ん (モリ)
2010-11-20 20:15:02
カツサンドが何かに見えてきた...

青の発色が綺麗なカメラですね!
何使ってるのかな。
返信する
むむっ!? (yuki)
2010-11-21 15:11:27
怒濤の更新日和~。

良い写真ばかりで根府川駅もGoodですね!

それにNEWですか???

気持ちよく走れてたみたいで羨ましいっす

返信する
Unknown (うさ)
2010-11-21 20:11:16
本当に”怒涛の更新”!!

老眼の私には拷問のような仕打ちだぁぁ(笑)


相変らず走ってますねぇ

カツサンド、とくに左端のなんて
パンからカツがはみだしそうで美味しそう♪

返信する
macoさん (kei)
2010-11-21 22:08:06
決してめんどくさかったわけでは!
大事にあたためていたのです(笑)
てゆーか、半角カタカナ読みにくいwww

カツサンドおいしかったよ~♪
にゃんこに「ふんふん」されちゃったw
返信する
モリさん (kei)
2010-11-21 22:25:06
何かって何ですか~~~!
すっごく気になる!(笑)

カメラはモリさんと同じヤツですw
の、新型です。
ちなみに色も同じw
(在庫にこの色しかなかったの~!)
返信する
yukiさん (kei)
2010-11-21 22:37:14
気が付いたら3週間ぶりの更新でした!(@@;
忘れないでいてくれてありがとう(笑)
根府川駅、晴れて水平線の見える日に行ってみて~♪
うん、NEWなのです!

これから寒くなるけど負けずに頑張って走ろうって
心に決めたのでした
たぶん!w
返信する
うささん (kei)
2010-11-21 23:00:02
わぁん!うささん、ありがとう~!
うささんとこにも音沙汰なしでごめんね~(^^;
6本立てだもんね(笑)
カツサンドすごいおいしかったよ~!
にゃんこがずーっと見つめるくらいw

実は今日、11日ぶりに自転車乗ったw
何かずっとそんな気分だったんだけど、やっと復活!(^^)
年内に一緒に走りましょ~♪
寒いけどアイス?(笑)
返信する

post a comment