湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

R134自転車日和

2011-01-20 | 鎌倉・逗子・葉山


R134@江の島西浜



いい天気なのだ@鎌倉山



長谷と由比ヶ浜の境目あたりにあるたい焼き屋さんで・・・(↑たい焼き屋さんなのw)



ごぼうとねぎのパンとスープ(うまうま♪)をいただく(笑)

それと帰りがけに焼き栗あんのたい焼きをひとつ。



R134@材木座



小高い丘の上でさっきのたい焼き~♪









ぽかぽか自転車日和の一日でした。



R134@鵠沼





走行距離 62.23km



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ((◎◇◎)) (noahpon)
2011-01-27 09:36:05
なんだかまた道具が増えてませんか?プリムスのwww

鯛焼きはその手がありましたか!
メモメモ√(。。 )
返信する
あ~ (maco)
2011-01-27 10:40:01
トースター!それ欲しい!w
お餅焼いて、おしるこだ!
keiさん、着実にジプシー化進んでますねwww
返信する
noahponさん (kei)
2011-01-27 21:20:18
wwww
なんだか徐々に増えてっちゃってます!(≧▽≦)
で、これとユニフレームのとですごく迷って最終的にこっちにしたのですが
そのあとnoahponさんのお道具箱を見に行ったら、あっガ~ン!ユニフレームだ(@@;
今度使い勝手とかおしえてください~
たい焼き熱々うまうま♪でした!(少し焦げちゃったけどw)
返信する
macoさん (kei)
2011-01-27 21:28:21
あ!なんでわかるんだw
あと、あべかわ餅も!
このトースター、いいんだけどちょっと火加減が難しいかも?(^^;
とりあえず今度お餅焼いてみます。
はっ!これがバーナー練ということですか!?
ジプシー化って!www
返信する
こりゃ勉強不足じゃ! (かずピ)
2011-01-27 23:25:50
鯛焼きの焦げ目、おつです。
好日山荘に行って勉強してきます。
懐かしいこの店、買い物してたのは、スキー
用品ですが…最近のアウトドアブームでしっか
りと生き残ってたんだ。!(◎_◎;)
返信する
かずピさん (kei)
2011-01-28 07:28:14
そうですよね!
たい焼きは少し焦げてた方が美味しそうですよね!w
好日山荘、行ってみたいけど欲しいものがありすぎて大変なことになりそう~(≧▽≦)
ちょっとずつ揃っていくのがまたワクワクなのです♪
返信する

post a comment