湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

海を見る

2010-03-08 | 江ノ島

山は雪が降ったらしいので、海岸線へ。
風強っ!寒っ!
とりあえず江の島を目指すのじゃ。


ぐるぐる漕いで江の島!


釣り人と2ショット。寒くないですか?@初オデコ

やっぱりおしるこでしょ!と思ったら、自販機から削除されてた~。
もう3月だもんね。・・・寒いけど。 



北風びゅーびゅー。黄色い吹流しが真横向いてるさ。

んでは帰ろうか、と思ったんだけど、寒い中せっかく出てきたんだから
もうちょっとぶらぶらしよう。



江ノ電の線路@龍口寺前



腰越

この辺はちょっと懐かしい。
昔ウインドやり始めた頃、ウエットでビーサンペタペタいわせながら
この通りにあるセブンイレブンにお昼の買いだしに来てた。
そのあと花水に移っちゃったし、今はR134をダーッと通過しちゃうからね。
っと、寒くてお腹がへってきたから、ぶらぶら中止!(早っ!)



ファーストキッチン@七里

ホットドッグとホットココアと、窓越しに江の島と海。特等席♪やっほ~
こんな日は人も少ないね。


あ!で、なんで走りにいったのか今思い出した。
ホイールの感じを確かめにいったんだ。
結果は(^^)b
風が強かったけどメゲずに走れた。(なんじゃそりゃ)





走行距離 47.12km



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ (まぁ)
2010-03-08 23:22:16
地元のkeiさんが初オデコなの!

もう2回行ったから、ちょっと先輩か(^^)/
去年の4月に自走で行った時には、オデコの場所が
わからなくて、ロータリーでUターンして帰ってきました(T_T)
その後、名付け親のnoahponさんに教えてもらって
やっと場所がわかったっす!

>山は雪が降ったらしいので
足柄峠も真っ白!
山中湖もしばらくは行け無さそう(>_<)
返信する
週末は雨ばかり (すかい)
2010-03-09 02:19:08
今日も寒くて、はっきりしないお天気でしたね!
明日休みだから都内に行こうと思いましたがまたしても雨、ですね。
雨が降ると仕事が暇で嫌になります~。早く安定してほしいですね!
ホイール変えられたんですね!いかがですか?
もう少し暖かくなったら再会しましょう(笑)
返信する
今日は (maco)
2010-03-09 12:36:58
テケテケじゃないねっ!
ぐるぐるは恐ろしい気がする~
返信する
まぁさん (kei)
2010-03-09 21:29:48
>初オデコなの!
名前の由来を聞いたら
なんだか足を踏み入れちゃいけないような気がして(笑)
いつも隣の防波堤止まりでした。
noahponさん、知ってますよん(^^)一方的にですが。

足柄峠も真っ白ですか!
うどん食べたい~
返信する
すかいさん (kei)
2010-03-09 21:35:58
なんなんでしょうね~最近の天気。
景気付けにホイール買っちゃいました。
っていうのはウソです(^^;
注文したのはずいぶん前なのですが
やっと来たと思ったら雨ばかり。メゲます。
今まで使ってたホイールより速いみたいです。いい感じです。

>もう少し暖かくなったら再会しましょう(笑)
そうしましょう(笑)
返信する
macoさん (kei)
2010-03-09 21:41:49
わははっ!そこきましたか!
うん、たまにはねっ!(笑)
>ぐるぐるは恐ろしい気がする~
R134を走るときは闇の掟があるんですよ。
いつか教えてあげますねw
返信する
Unknown (うさ)
2010-03-09 22:41:36
確かに寒かった!!
でも、午前中に出かけてれば
会えたよね~!残念

>こんな日は人も少ないね。
ってか、誰も居ない(笑)
返信する
そうそう (まぁ)
2010-03-09 23:05:26
オデコで写真を撮る時には、公園のヤシの木?
に自転車を立てかけて、灯台が入る様に写すのが
しきたりらしいよ!
今度はこのアングルで!!

keiさんの場合は、うら若き乙女だからオネコ
(お姉出会い公園)って呼べば良いんじゃないの!?
返信する
うささん (kei)
2010-03-10 20:19:12
午後は少し青空が見えてたみたいだね。
また今度楽しみにしてるよん♪

>ってか、誰も居ない(笑)
土日じゃ考えられないよね!
天気の悪い平日、東に向かうモチベーションに
なりそうだよww
返信する
まぁさん (kei)
2010-03-10 20:26:16
>うら若き乙女
ごめん!まぁさん!気を使わせちゃって!(笑)

そうなの写真UPするとき、しまった~!って思ったんだ。
初心者だから許してw
返信する

post a comment