湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

2011 初冨士

2011-01-02 | 三浦


大根畑から富士山にご挨拶!「あけまして!」@三浦

元日は雲に覆われて下の方が僅かに・・・だったけど、今日はくっきり!



こっちも一面の大根畑!と風車と水平線と大島@毘沙門旧道

そっか、三浦のイメージって青と白と緑かも。


三浦海岸でお昼って言ってたのに葉山まで戻ってからって・・・
ハンガーノック寸前でした。。。。ってそういえば前にもそんなことがあった気がする!(思い出したw)



今年もよろしくお願いします(TT) (←泣くな~w)  ↑ほうじ茶ティーラテ好き~♪

甘いのも食べたかったんだけど、どれにしようか悩んでたら
どれがいいのかわかんなくなっちゃって、結局食べそびれた(^^;





走行距離 108.66km



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2011-01-05 19:15:02
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

私は昨日 大根畑に行って来た。
久々だったので遠かった(笑)

気付くのが遅くてゴメン
ニューマシン、カッチョイイ
でも、自転車以上にkeiちゃんそのものがカッチョイイんだけどね!!

今年も活躍しちゃってね~♪♪
返信する
あらま! (noahpon)
2011-01-06 08:37:02
お、ニューマシンなんだ!
今年はもう一台オーダーしてたりして(ランドナ-^^;)

今年もよろしく~(^^)ノ
返信する
良い写真! (yuzito)
2011-01-06 19:30:36
写真がすごい!
1枚目なんて絵葉書にできそうですね。
もう1台、ランドナーに僕も一票(笑)

今年もよろしくです!
返信する
ランドナー (かずピ)
2011-01-06 22:19:34
keiさん、明けましおめでとうでやんす。
ランドナー購入の噂が…お洒落なニッカ
ポッカ似合いそうです。そういえばおニュー
マシンのアップ写真、初めてかも?
今年もよろしくお願いします。(^-^)/
返信する
うささん (kei)
2011-01-07 11:22:35
あけましておめでとうございます!

こっそり一台増えてました(≧▽≦)
あまり違和感がないのか結構みんな気付かないみたいw
でも実は一目惚れだったのだ(笑)
ありがとう~♪

今年もよろしくね~(^^)/
返信する
noahponさん (kei)
2011-01-07 11:30:14
むふふ♪実はnoahponさんのフロントバッグを密かにねらっているのですw
それに似合う自転車が欲しいかも!(笑)
バーナーセットも着々と揃ってきました。
楽しみ~♪

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
返信する
yuzitoさん (kei)
2011-01-07 11:37:16
寒いですね~
お元気ですか?(^^)
この日は天気最高で、カメラの調子がよかったのかも!w
大根畑、三浦で一番好きな景色です♪

>ランドナー
yuzitoさんまで~(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします!
返信する
かずピさん (kei)
2011-01-07 11:42:49
あけましておめでとうございます。

ランドナー購入しないし(今のところw)
噂もないですから!w
おニューのアップ写真、そういえばそうかな?

今年もよろしくお願いします!
返信する

post a comment