湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

新緑サイクリングゥ♪

2011-05-08 | 南足柄・足柄峠・向こう側

chicorynさんの新緑サイクリングゥ♪です(^^)



気温23℃!@地蔵堂

絶好の自転車日和♪




chicorynさんより本日のコースの説明や注意事項など@サザンビーチ



酒匂川を渡って



酒匂川CR

ここから先は新緑と青空の気持ちいい道がずっと!



山北から足柄へ











地蔵堂トンネル



地蔵堂



明神黒白林道(矢倉沢林道)























お昼は中華料理屋さん



帰りは足柄幹線林道




天気がよくて新緑が本当にきれいで、楽しかった♪
みなさんありがとうございました(^^)/





走行距離 107.37km



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
励まし♪ (atsu)
2011-05-15 20:06:46
帰ってからガーミンのログを見たら・・・
keiさんが私を励ましてくれながら一緒に上った矢倉沢林道ピーク手前の3kmあたり、そこだけ突出して心拍が上昇してました(@@;
あの時は頑張れないとか言ってたけど、最大182bpmを含むほぼ180前後ww
あれでも私にとっては限界走だったのよ~
もしもkeiさんが励ましてくれてなかったら、もっともっと遅く上ってたのですヨ(^^;

で、新緑サイクリングゥ♪ホントに楽しかったね~~♪♪

私もあのペースをのんびりと言えるようにいつかなりたいのだww
返信する
atsuさん (kei)
2011-05-15 22:05:01
あの林道、何気にきついですよね~(^^;
実は「もうちょっと」と言いつつ「ありゃ?まだだっけ」と
思っていたことを今だから白状しますww
ガーミンの斜度がみんな違ってたのが面白かったね~
atsuさんのだっけ?すごかったのw

楽しかったね~♪
また行きたいね(^^)
のんびりオフとガッツリatsu練よろしくです~w






返信する
朝、二宮のコンビニで (モリ)
2011-05-16 14:56:14
何方かの心優しいお言葉に赤面していたkeiさんが印象的でした(^^
ほんと優しい方ですね~
僕も見習わなくっちゃw

たまにはこんなノンビリしたサイクリングもいいですね~
こからは常にこんんな感じでご一緒してください(笑)
返信する
モリさん (kei)
2011-05-16 20:32:27
それは目の錯覚です。
モリさんの方が100倍優しいですよww

のんびり走りながらおしゃべりして、楽しかったですね~♪
こちらこそ・・・約束ですよ!(笑)
返信する

post a comment