湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

新春サイクリング

2013-01-06 | 三浦


富士山&江の島@稲村ヶ崎

今年のお正月は富士山率高いかも!


みんなでのんびり三浦へ。


サドルがちょっとだけ低いのが私の(笑)



お昼は金目鯛(と黒ムツ)の煮付け定食。うまうま~♪

ご飯のお替わりは思いとどまったよw



一面の大根畑の向こうに東京湾と房総半島。



こちらには富士山(^^)








少し霞みがちな空だったけど、風もなく暖かで
一日中富士山が見えた穏やかな冬の一日でした。

甘味は~?(笑)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サドルの高さを... (モリ)
2013-01-08 21:32:40
何故持ち出す?w

もう少し青空が欲しかったですね~
甘味に後ろ髪をひかれる思いでペダルを踏んでいました(笑)
だから次回に期待していますよ~♪
コンビニ以外のやつね(^^;


返信する
何故 (maco)
2013-01-08 23:49:28
サザエ入りご飯にしなかったのだろうか・・・
少し後悔w
あたいも次回に期待♪
返信する
モリさん (kei)
2013-01-09 21:22:12
えっw 深い意味はなく写真がちょうどそんな感じだったので・・・
あっ!そういえばあの時(笑)

もうひとつ、そういえば。
今回は天気大丈夫でしたねw
お年玉かな♪
あのおはぎのバス、私も見てました(≧∇≦)
返信する
macoさん (kei)
2013-01-09 21:37:47
でしょでしょー!最初はやっぱりサザエご飯だよ~
またいつでもお越しくださいませ(^^)
実は三浦の甘味は守備範囲外なのだ。むむ~w
返信する

post a comment