ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

秋の公園

2021-11-12 13:23:08 | 散歩

イルミの写真、ちょっとお休み。(^^;

いつも朝散歩する公園ですが秋を感じます。

ちょこっとスマホで撮影してみました。

ハナミズキは紅葉していますが

他は黄色とも違って枯れている・・・

でも秋を感じますよね。(´艸`*)

明日あたり紅葉狩りに出かけてみようかと

夫のはげりんと話しています。

遠出はしません、近場です。(^^ゞ

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 m(__)m


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション 3/6 | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-11-12 14:11:05
秋色ですねぇ〜 美しい♪
返信する
Unknown (igagurikun)
2021-11-12 15:49:49
秋色に彩ってきましたね、
落ち葉も絨毯ようになって凄いですね、
こちらもいまが見頃になってます、
週末は混むので来週でも出かけようと思ってます、
返信する
ケイさん、こんばんわ (たか)
2021-11-12 18:25:49
此処のところ風が強く庭が枯葉だらけで毎日、掃き掃除が大変です。
一昔前ならば「垣根の垣根の曲がり角」と言う歌にも情緒が有った落ち葉焚きですが
今は消防署が煩くて出来なくなりました。
この様に庭では困りものの落ち葉も場所が公園などで有れば絵になりますね。
素敵な秋景色です。カサカサと音を立てて歩いてみたいな。
返信する
Unknown (ケイ)
2021-11-12 19:08:44
migimayuさん、コメントありがとうございます。
そっか、秋色♪
枯葉も秋色と呼んでもらうと嬉しいですよね。(´艸`*)
返信する
Unknown (ケイ)
2021-11-12 19:13:21
igagurikunさん、コメントありがとうございます。
落ち葉が随分増えました♪
忘れていました、明日週末ですね。(^^;
人が増える前に撮影を済ませて来ます。
返信する
Unknown (ケイ)
2021-11-12 19:21:06
たかさん、コメントありがとうございます。
そうですね、風が強いです。(^^;
赤城おろしって言うのですよね。
公園の落ち葉が積もっているので
わざとその中を歩いて感触と音を楽しんでいます。
「垣根の垣根の・・・」懐かしいデス♪ (´艸`*)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事