ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

藤のライトアップ 1

2021-04-28 12:21:55 | 足利FP

昨夜、閉園間際にあしかがフラワーパークへ行って来ました。

作戦成功! 人が少ない♪ (´艸`*)

密の心配もなく昨年は見られなかったライトアップを楽しみながら、藤の花の香を堪能して来ました。

藤の花の香は強く良い香りですが、夜になるとさらに強く感じるような気がします。

昨夜はピンクムーンで月見をしながら贅沢な時間を過ごしました。

写真を撮るのが忙しかったですけど。(^^ゞ

(大藤は私の鼻先まで伸びていました。 5枚目の写真は私の目線の高さで撮ったものです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。 m(__)m


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いろいろ | トップ | 藤のライトアップ 2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らし過ぎますね~ (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-04-28 14:49:58
ケイさん、夜のお花たちもため息出るほど大人っぽくて素敵なんですね~ 色気深いです~~~ 
返信する
Unknown (野付ウシ)
2021-04-28 16:30:03
こんにちわ。素晴らしい景色ですねぇ。藤棚のライトアップってあまり聞かないですし、見事ですね。藤棚自体が豪華ですからライトにも映えるんでしょう。正に流れ落ちる滝みたいな感じがしてきますね。白いフジも素晴らしいですね。私も車で1.5時間走れば、フジで観光客を集めている町がありますが、一昨年に行ったままです。そこでも少ないながら白いフジがありました。今年は地元のミニ藤棚で我慢かな?
素晴らしい景色堪能しました。
返信する
Unknown (ケイ)
2021-04-28 17:51:01
和楽の会民謡 ゆうさん、コメントありがとうございます。
夜の藤は昼と違う顔を見せてくれます♪
香りの影響も大きいですが、妖艶な感じがしますね。
返信する
Unknown (ケイ)
2021-04-28 17:56:21
野付ウシさん、コメントありがとうございます。
ここの藤の花は本当に見事です。
今年も綺麗な花を見せてもらって幸せです♪ (´艸`*)
フワラーパークの景色を楽しんでいただけて嬉しいです。
明日は白藤のトンネルをUPする予定です。
返信する
Unknown (守下憲治)
2021-04-28 18:49:54
素晴らしい
夢の中にいる気持ち
返信する
Unknown (ケイ)
2021-04-28 19:37:53
守下さま、コメントありがとうございます。
いつもブログを楽しくはいけんしております。(*^_^*)
藤を目の前にすると、どう撮っていいのか分からなくなり
なかなか上手に撮れません。(^^;
返信する
こんばんは^^ (attsu1)
2021-04-28 20:26:18
閉園間際、ナイスタイミングでしたね。
綺麗な藤を独り占めは、大げさでも
そんな雰囲気の写真を、楽しませてもらいました。
昼間も綺麗ですが、夜は、一味違う綺麗さ、
紫のグリーン、藤の花一つ一つが光っているかのよう
もし、私が行ったら、嬉しくて、相当な枚数シャッター押しているのが予想されます
満月も絵になる景色を作ってくれましたね^^
返信する
No title (ベーヤン)
2021-04-28 20:57:21
こんばんは。

紫の藤も白い藤もライトアップで幻想的ですね
桜や紅葉のライトアップは良く観ますが
藤は初めて見ました、綺麗です。
返信する
 (nao10)
2021-04-28 20:58:33
こんばんは(^^♪
ものすごく綺麗です!!
水辺に反射する藤、見上げるような藤。
光が素晴らしい(*^^*)
夜行ったかいがありましたね。
返信する
Unknown (ケイ)
2021-04-28 21:29:26
attsu1さん、コメントありがとうございます。
はい、ナイスタイミングでした♪ (*^_^*)
人が少ないので思いっきり深呼吸して楽しんで来ました。
三脚を使わず手持ちでの撮影なのでお月さまがブレブレです。(^^;
返信する

コメントを投稿

足利FP」カテゴリの最新記事