ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

イチゴ狩り

2022-04-07 11:15:56 | おでかけ

昨日、息子家族と一緒にイチゴ狩りに行ってきました。

ラッキーな事にビニールハウス内は私達だけの貸し切り状態でしたよ♪

前後のグループは12~3人でしたが、時間帯が良かったのね。(´艸`*)

もうお腹がはちきれそうなくらい食べました。(笑)

孫たちもパクパクとよく食べること、ここまで食べるか!ってくらい。

食べた後は自宅でちょっと一休み・・・

ここでも孫達はおやつやジュースに飛びつく

あの小さなお腹のどこに入るのか不思議。(^^;

で、ママとお姉ちゃんの「チューリップが見たい」のリクエストで足利フラワーパークへ移動

見慣れているはずのフラワーパークのチューリップですが

今年は量が違う!!すっごい数に孫達も興奮しておりました。

楽しい一日でしたが、孫を追いかけて走ったり抱えたりで

私もハゲリンもクタクタのヘロヘロ、今日は筋肉痛です。(爆)

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 m(__)m


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラちゃん | トップ | 枝垂・陽光・十月桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょう~♪ (hanahana)
2022-04-07 19:06:11
こんばんは。
お孫ちゃんたちとのいちご狩り 真っ赤なイチゴがたわわ。
美味しいイチゴを食べた後はお花いっぱいの足利フラワーパーク。
お目目もお腹もタップリ堪能されたようですね。

今日は嬉しい心地よい筋肉痛かと思います。
返信する
Unknown (たか)
2022-04-07 19:42:55
楽しい一日
気を使ったり追いかけたり・・・
嬉しい悲鳴ですね。
我が家にもそんな時が有りました。
懐かしいです。
今は社会人に大学生
月日の経つのは早いものですね。
返信する
Unknown (ケイ)
2022-04-07 20:50:35
hanahanaさん、コメントありがとうございます。

笑い声が絶えない楽しい一日をすごしました。
ちょっと疲れましたけど(笑)
孫に甘い私を見て、息子が「俺はダメって言われてたよなぁ~」とぼやいていました。(^^;
ジジババに甘える時期は短いでしょうから
アマアマで行きます。(´艸`*)
返信する
Unknown (ケイ)
2022-04-07 20:57:59
たかさん、コメントありがとうございます。

嬉しい悲鳴・・そうですね。(*^_^*)
たかさんのお孫さんはそんなに大きいのですか
孫の成長はあっと言う間なのでしょうね。
しっかりジジババしておきます。(^^;
返信する
Unknown (桐花)
2022-04-09 22:16:46
ケイさん、こんばんは。
イチゴ狩り♪
楽しそう。おいしそう。イチゴがきれい。
そうかぁお孫さんかぁって呟いてしまいました。
そしてもう赤ちゃんじゃない…!
かわいい~
わたしの勝手な印象でケイさんをお姉さんみたいに感じていてフレンドリーに会話させていただいてしまって失礼になってない?って焦りました~
チューリップもすごいですね^^
返信する
Unknown (ケイ)
2022-04-10 07:04:23
桐花さん、コメントありがとうございます。

孫、赤ちゃんじゃなくなっちゃいました。(^^;
成長が早くて驚きます。
お姉さんみたいに感じてもらって嬉しです♪
フレンドリーが有難い。(´艸`*)
私も桐花さんのこと、娘と言うより妹のように感じています。
(こちらこそ失礼だったらごめんなさい)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事