南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

簡単弁当

2020-08-23 05:41:32 | 日記
簡単 お弁当ですが…😅




ほぼ 茶色(笑)
ご飯 もやしとひき肉の炒め物 スーパーのレトルト 切り干し大根の煮物 カボチャの煮物

美味しかったのですが 色味が無く 茶色なのは よくなかった~\(_ _)

昨日の お弁当




レトルトハンバーグ丼 サラダ(きゅうり・オクラ・トマト)
会社 電子レンジで… チンして
美味しく いただきました😊


※昨日は 台風8号が石垣島近くで 発生したので 帰るときは… ちょ~雨・風ピークで 大変でした(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単弁当 ③ | トップ | 簡単弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2020-08-23 10:13:06
色合いなんて気にしなくていいと思います
厳しい暑さの続く毎日。油を使ったものは必須でしょう
私のお気に入りに、ホラン千秋さんのブログがいれてあります。彼女んもお弁当も実にシンプルですが、毎日楽しみに見ています
https://ameblo.jp/chiakihoran/theme-10104726033.html
返信する
お弁当 (おばさん)
2020-08-23 14:17:15
人に見せるためのお弁当ではないので
keda様が満足ならそれで良し。
毎日作っていたころが懐かしいわ。

台風の時期になり、心配事が増えますね。
返信する
Unknown (kedax2)
2020-08-24 20:57:43
マイペースで q(^-^q) 弁当持っていくかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿