南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

いい天気☺️

2021-01-24 17:54:26 | 日記
土曜から いい天気
昨日は仕事なので 今朝は朝から
洗濯日和



洗濯して 久しぶりに 母とお買い物
沢山の買い物客と 会わないよう
時間を考えて 1時間ほどで…

大根安く買ったので
凄く寒くないけど
夕食 おでん





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 美味しい ピザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-25 00:30:38
わあ~おでん美味しそうだね。

良いお天気でよいなあ~
千葉はやっと雨がやみましたよ。
お洗濯日和は 最高だね(*^_^*)
返信する
こんばんは (コスモス)
2021-01-25 02:26:39
そちらは、いい天気で、うらやましい
3日連続の雨で、日曜の夕方 やっとやみました

おでん おいしそう
冬の大根は、おいしいよね
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-01-25 22:09:39
わ~~気持ちのいい空だな~~
そしてあったかそう!
このお天気なら洗濯ものもよくかわくでしょうねえ
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2021-01-28 09:18:46
宮古島!
コロナ凄い事になってますねぇ!
石垣は大丈夫ですか?
沖縄は、インフルエンザの影響はあまり
受けないでしょうが
コロナは暖かい地域にも
容赦ありませんねぇ〜
これから、春休みになり、人の出入りが
心配ですね!
ピンクさんも気をつけてね
返信する

コメントを投稿