南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

また…大型台風

2019-09-02 23:31:59 | 日記
今日仕事中に 台風発生の為 作業日程を変更との連絡… あわててPC開くと
スピードが速く 影響明日の夜中からありそう 4日夜から5日中 台風の暴風域に
入りそうだ… 子供は学校休めて楽しいのかも知れないけど… 大人は台風対策・後片付けが…大変です

もう 台風 来ないで~😥

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗 | トップ | 台風13号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2019-09-04 09:31:42
台風近づいてますね
気をつけてください
しか言えません
返信する
Unknown (Toshi)
2019-09-04 17:20:35
今年は、台風が大量に発生しておる
ようですね。
被害がないことをお祈りしております。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-09-05 00:06:47
今頃 石垣島は暴風雨かしら?
kedaちゃん なに事もないように祈っているよ。
ほんと 台風は来てほしくないね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿