南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

スマホの 手帳型ケース 届く

2023-09-30 06:58:10 | 日記
新しく スマホの 手帳型ケース 届きました  安くて1000円でした
前のスマホケースと 同じ柄で  色違い

前の ケース

新しい ケース

同じ 色に したがったけど 
今回は マイカー🚘の色と 同じにしてみました(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの スタバ | トップ | 夜の 空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-01 01:01:18
気に行ってるスマホケースがあると 同じのにしますね。
私もそうですよ。
あたらしいのは 落ち着きそうですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2023-10-01 06:53:26
コメントありがとうございます😊
違うのに使用かと 思ったけど 使い慣れてる
タイプが いいです✨
返信する

コメントを投稿