ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

コレからは広く使えます

2010-01-12 21:48:00 | 
 そういえば我が家の愛車ブラック優ちゃんの中にボードを積める様にしました!
リアシートに積めるんですがザック・シュー・ブーツ・ストック・着替え等を積むと結構手狭なんです
そこで天井の前側に付いているボックスを取り外しフックをタッピングで留めてバーを2本取り付けました
これでボードを3枚は積めるかな?荷物も2人分のギアは楽勝で積めて余裕もあります
ただし車が余り走らない・・・ 峠の登りさえ無ければ大丈夫ですが、そんな山はあまり無い
やはり余計な改造だったのか? イヤイヤ鞭を入れて何処かの山に出かけなければ

スノーボードは170位まではすんなりと積めるでしょうが、ひでちゃんのVGは無理ですねぇ
長い板はあいかわらずリアシートに立て掛けるしかないです、TTは楽勝で入りますよぉ~!
写真はまた後程と云う事で、、、。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優ちゃん進化したんですね~ (ひろ)
2010-01-14 00:40:18
難なくやってしまうところが流石ですね!!

優ちゃん普通にしてても広いですから
長モノが入るようになったなんて、さらにグ~ですね~

返信する
どうなんだか? (毛玉)
2010-01-14 19:28:55
 ひろちゃんこんばんわ!
ボックスを外したら少々スパルタンな車内になりまして、、、
フロントのルームランプは取り外されました リアが有るので我慢します
日帰りBCには丁度いい感じになりましたので今度見てちょ!。
返信する
Unknown (ひで)
2010-01-14 19:32:36
お、これで物干し竿売れますね。
返信する
物干し竿~? (毛玉)
2010-01-14 19:43:09
 ひでちゃん、、、物干し竿ではありません!
ボードキャリアなんです!ボードキャリア!
まぁ 物干し竿としての機能も当然ありますが、、、
マルチ車内キャリアとでも言いましょうか?君の車も付けれると思うよ。
返信する