ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ほんとバックカントリーでした

2008-11-09 17:14:23 | MTB
 やはり行ってきました~
タップリ下れる奥手稲山までひでちゃんと2人で

スタート地点は雪も無くいつもの砂利道でノロノロと上ります
次第に雪の量も写真の様に増え始める 「大丈夫だろうか?~」「危ないな滑りそうだなぁ・・・」
などと会話しながら進むのを止めようとしない何時もの悪いパターン ハハハ・・・

   

やはり上の方に行くにしたがって路面は真っ白に・・・ 気温はここでは0度
身体は温かいが止ると寒そう

   

   

いつもスタート地点としている大きなカーブの処でお腹を満たしサッサとスタートする事に 寒くなりそうなので

下りをスタートして直ぐにコントロール不能になる等かなりスリリングでした
そんな寒くないだろうとカッパは上だけだったんですが下も履けば良かった、、、
パンツまでベショベショになり身体の芯まで冷える、当然手なんかブレーキ握れなくなりそうでした

なんとか車まで戻りズボンを履き替えるんですが恥ずかしながらノーパンでした ^^; 健康法を実践です!
靴もグチョグチョで酷い状態 車の中では裸足でした、、、その後はお風呂で温める
動画も撮ったんですがレンズに水滴が付いて良い絵が撮れなかったのが残念・・・

今年も山チャリは今日で終了として~ いよいよ山ボードのシーズンインですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-11-10 21:43:24
季節の変わり目でしたねぇ~
返信する
そうだねぇ~ (毛玉)
2008-11-10 23:06:16
路面も季節の変わり目を感じとれたね、、、
あれだけ変わるのも素晴らしいと思うよ。
返信する