ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

目当てのモデルが・・・

2008-10-01 20:55:37 | MTB
 09モデルのKONAスティンキーが出たのを見ましたが、、、下りONLYに振られてる感じ
フロントのディレイラーは無くなり9速になった ゴンドラ使って山を下るのがメインでないので魅力が半減、、
いやまったく欲しい気持ちが無くなってしまった、、、
下りが好きな人にはうれしいチェーンテンショナーは付きましたが登れなければきつい
新しくなったら良くなると思ってましたがやはり今乗ってるACの改造に手を付けるかな
手を入れたい処はかなり有るのでそれを考えると新しいのを買うほうが安上がりとも思ってたが微妙なところ
フロントフォークとリアショックを変えたいんですがそうするにはモロモロと変えなければならない
ACもナカナカかっこいいバイクなのでやはり改造か、、、以外と登れるしね

しかしGTの新しいモデルでサンクションというのが、、、これも魅力があるなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-10-01 21:43:03
選ぶ楽しみもたまらないっすね。
返信する
そうなのさ (毛玉)
2008-10-01 21:55:58
買いも出来ない商品をあれやこれや・・・
頭の中で色んなパーツを組み合わせるとなんともカッコイイのが出来上がる!

パーツ選びも楽しいんだよねぇ 最後はセンスが問われるけども
返信する