ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

いやぁ~ 寒い

2010-01-21 21:02:05 | 勝手な考え
 みなさまいかがお過ごしでしょうか? お家に篭ってますか?
今日は寒かった・・・ ほとんど外仕事の1日 死ぬかとおもいました(山より寒く感じるんです)

が、うれしい事も有ります!積もっていた雪が軽かった ということは山のコンディションは良くなっているでしょうねぇ
昨日、雨さえ降らなければもっと良かったのになぁ、、、(降ってしまったのでショウガナイ)

どうでもいい話ですがカメラがなまら欲しくなってきた やはりG11が欲しいなぁ
先週の山で写真を撮るときにやはりファインダーが付いていると抜群に撮り易いのです
流す時にもフレーミングもやり易いのは自分だけなのかもしれませんが、自分は扱いやすい
まぁ どうでもいい話でしたね

とにかく寒かったんです それだけ 雪掻きも嫌いなので街では余り降らないで欲しいですね
道路に融雪剤をあまり撒いて欲しくない!! タイヤがグリップしません!参ります、、、
シバレル時には意味が無いから止めて欲しい おかげで事故も増えているに違いない
シャカシャカの雪の下はピカピカの路面に成ってしまうのでタチが悪い!!環境にも車にも良くないしね
融雪剤を撒く位なら砂を撒いてくれたほうが事故は減ると思う人は多いに違いない!

なんかグダグダな話でした 勝手な考えなもので。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2010-01-21 21:55:23
最近写真の枚数減ってきましたよ!
新しいの買って使い方マスターして
沢山撮ってくれる事を皆期待してますよ~
返信する
そうでしょ そうでしょ~ (毛玉)
2010-01-21 22:22:06
 ひでちゃん おばんです!
写真を撮るのやはり面白いんだよね
天気さえ良ければ今のカメラでもソコソコいけそうですが、、、
なんせ動いているモノにピントが追いつかない!
やはり新しいカメラは動いているモノにピントが追いついていくからねぇ
ズバリ欲しいのはファインダー付き!。
返信する