ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

とりあえずWaxing

2009-01-16 23:34:59 | メンテナンス
 先程ボードのwaxを掛け終わる スクレーピングするのが手首に堪える、、、
なんとも面倒な作業です、そろそろ手持ちのwaxも無くなりそう
何処のwaxがいいものやら・・・ あまり色の付いたのは好きじゃないので次もマツモトかな

今回はベース用に滑走用をかなり混ぜてみた 前回より滑走用を多くしてみたがどうなんだか?
スペシャルブレンドのwaxは週末には効果が出てくれるといいですが果たして、、、
ソールの傷が知らぬ間にグゥ~ッと増えてるのもショックですが今シーズンはこのまま行くとします

waxも高い、、、ネットで買えるデカイのをこの次は買ってみるかな、安く済むなら助かるしね
ほとんどが削って捨てる状態ですから万国共通語の(モッタイナイ)のココロ・・・
大豆から出来てる環境に優しいwaxも気になるなぁ~。


最新の画像もっと見る