ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

呑みすぎたぜぃRide

2009-05-17 20:06:20 | MTB
 前日は山ボード仲間が小樽に集合してご苦労さん納会を華々しく行う
爆笑の連続技をくりひろげ?? 今日の山にそなえることに・・・

今日は豪華なメンバーでMTBに乗るのも始めてな者も居るのにハードな山の設定

      

先に進むのも雪に邪魔されて 広場でランチタイム
ここに来るまでかなりの人間とすれ違う こんなに人に会うのは初めてでした

      

ひでちゃん今日もヘッドカメラでムービー撮影 そこには結構笑えるシーンがありました
もうヨロヨロと言うべきでしょう  身体から毒素を出しまくりでした  ^^;

昨日・今日と沢山笑った!  素敵な仲間なのですよ、、、大切にしないとね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-05-17 21:40:43
お疲れ様でした。。
ああ、怖かった
難しいなぁ。。
私の髪の毛もなんだかすごいことになってますね(笑)

前日飲みすぎました(笑)
でもとても楽しかったです。
あんな話やこんな話まで
そしてみなさんにお世話になりました
ありがとうございました~。
返信する
お疲れさん! (毛玉)
2009-05-17 22:04:06
 ひろちゃん ご苦労様でした
拉致されてからの3次会?も盛り上がった様でなにより!

またまた夏シーズンが始まったばかりだから遊びますよ~
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-17 22:12:27
お疲れ様でした~&ありがとうございました。

いや~フルサスマシンがあんなに滑らかだとは!HDとは安心感が違いますね。

次の休みに近所で乗ってみます!

返信する
いいでしょ~!! (毛玉)
2009-05-17 22:34:52
 昨日・今日とご苦労様でした!
ガラガラ・ガレガレの路面ではフルサスもキツイですが
tomoさんの近所ならかなり快適に下りを楽しめますよ
HTとは別物ですからね 身体が楽ですから。
返信する
Unknown (ひで)
2009-05-18 12:47:24
お疲れ様でした。
帰宅してからグッタリで動画を仕上げるまで至りませんでした。
出張から帰ったら見れる様にしますね。
返信する
そうだろねぇ (毛玉)
2009-05-18 18:11:28
 ひでちゃんご苦労様でした!
だが、、、ひろちゃんはもっとグッタリしてた筈だ
俺も結構グッタリきてたもの
まぁ 美味しい物でも食べたら元気は回復するだろうが
怪我だけは気を付けないとね HT恐るべし!
返信する
ご心配をおかけして・・ (ひろ)
2009-05-18 20:30:45
すいませんでした・・
基本非常にそそっかしいのでよく・・(汗

気を付けます・・

返信する
イヒ・・・ (毛玉)
2009-05-18 20:55:09
 山ではひろちゃんは頑丈だっ!
と頭の中にインプットされました。 v^^
返信する