ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

今日はボケっとする日です

2010-02-20 19:31:37 | 温泉
 新しい車(代車)が有るうちに嫁ちゃんと温泉にお出かけ
今日は定山渓温泉までトコトコと・・・ なかなかカーステレオの音が良いです
本日の音源はジョニーオーティスショウのモンタレーライブとバディ・ガイのCDで、、、
どちらもドライブには熱くなる音楽なので自分好みです バディ・ガイのギタープレイはキレてますねぇ

温泉は随分久しぶりに行く(白樺の湯) 湯銭¥700 シャンプー&リンス ボディソープは備え付けあり

嫁ちゃんは最初から最後まで独り占めだったらしい、自分は1人だけ先客のワガママおやじが入っていた・・・
もう好き勝手やってますねぇ、脱衣所に居た時からバチャバチャ音はしてましたが戸を開けるとやってましたねぇ
流石に二人になってからはバチャバチャしなくなりましたが「ウゥ~ッ」とか「ウアァ~ッ」とかうるさい!
なんともたった一人のおやじのおかげで落ち着きの無い骨休めになりました ^^;

温泉を出てからは(まぜ麺)を食べに行く いやぁ~おいしいです!

家に帰ってからゴロ寝を、、、 起きたら車屋から電話が「車出来上がったよ・・・」と
マイカーを取りに行く、乗り換えるとやはり時代の変化を感じますね 排気音ウルサイのさ
マフラーがやられてきてるのか バッチリ直したいんですが結構かかりそうな感じですね



今日は自分の誕生日と結婚記念日 豪華な晩御飯となったのは確かです。

最新の画像もっと見る