ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

時間が足りない・・・

2009-06-11 21:25:20 | 勝手な考え
 どうも更新が出来ずにいますので、、、
そうなんです バンドの練習とか早い時間の仕事が続き昨日まできつかった

バンドのほうは段々と良くなってきております が、歌を覚える事が・・・
ギターは?と聞かれると毎日素になっている曲を聞くと新たな発見がありそのおかげで難しくなるばかり

ライブの出番が近づくにつれハラハラする事になるでしょう(夕方から夜に出番が変わった)
1日中ライブが始まるまで緊張してるのは嫌ですねぇ


早起きが続きましてぇ生活リズムがズレ気味 週末はまたしても天気が悪そう
会社までも通勤に乗ってない(早いし寒い、、、)ので足にクル処はイケルのか心配

写真はクランクです なんかカッコイイと思えるパーツなのです。

最新の画像もっと見る