ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

THE NORTH FACE

2007-03-14 22:52:42 | 使用ギア
 今日 兄貴の友達のKOICHIさんから・・・
アンダーの三点セットが届いた!ウレシ~ッ!!
もうすでにガツンと来てます、、
KOICHIさんはノースのアパレル系の仕事をしている?
いや パターンの何かをしている(専門の本も出していた)
偉い人なんです。

早速 お礼の電話をしましたら
「早くはいて感想をブログにのせて宣伝してね!」との事
今週末はハードな汗をかかなくてはならないか?
今までのアンダーもパンツだけはノースでした、確かに良いんですよね~ グズグズ?しなくて乾きも早い。
シャツはミレー・モンベル・コロンビアと色々試してますがコロンビアとモンベルは良いなぁ~ ただしコロンビアは毛玉になりやすい・・・(このお蔭であたしの名前が毛玉となりました)

さぁ 何処を決めてやるか! ガツンとやってやるぜッ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nacco)
2007-03-15 07:20:03
NOTHいいですよね!パンツとブラはもう何年も使ってます。アンダーはスウェーデン製のCRAFT(クラフト)っていうメーカーを使ってます。
札幌では「スキッド」くらいしかおいてないんですが、これももう何年も使ってます。子供ウェアーはもちろんNOTHに決まってますよ~♪kumaさんは昔からNOTH好きですからね♪(私も)
返信する
Unknown (nacco)
2007-03-15 07:24:18
失礼、NORTHでした!(NOTHじゃない~)
返信する
流石! (毛玉)
2007-03-15 20:09:54
 CRAFTですか、ボク知らない・・・
無知ですね~ ホント情けない、アウトラストとか皆さんの知っているメーカーしか持ってないもんで
良い物なんでしょうね 今度チェックしなきゃ!

kumaさんのTNF好きは続きますねぇ~
何故かTNFで揃えてますなぁ naccoさんもですか?こりゃKOICHIさんも喜ぶ家族ですね
(NOTHじゃない~)も了解でした。^^v
返信する
Unknown (nacco)
2007-03-16 09:27:51
http://www.craft.se/
コレです~
返信する
おぉ・・ (毛玉)
2007-03-16 22:57:18
 naccoさんわざわざアリガトウ!
だが日本語のバージョンが・・・
このメーカー見たこと無いなぁ~

俺は袖がラグランならばそれだけで好きですね
それがこだわり! ここのいいねぇ~。
返信する