ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

どうか休みの日だけでも、、、

2010-01-07 23:10:34 | 勝手な考え
 まったく勝手な考えなのでみなさん読む事もしなくていいですよ

今度の連休は晴れそうな予感はしますが、吹雪きそうな気もする この時点で少々イライラしてます
希望は楽しくデカいオープンバーンをズバーッ ズバーッ!と滑りたい
ゴキゲンな仲間とガハハハ・・・と笑いながら
ただ身体の疲れが中々抜けない そんなに遊び過ぎてるとも思えない
キツイと云うほどのハイクアップも無いと思うが身体が動いていないのが自分で判る
これが薄々恐れていた老化と云うものなのか? まぁ余り深く考えるのは止しときます
兎に角休みの日はドバーッと行きたいのさ いいかげん身体が動かなく成る前に動かしておきたい
だから休みの日だけは晴れて お願い!!! ホント勝手な考えです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2010-01-08 20:45:18
イライラはダメです。
ほんわか系スノーボーダーでいきましょう~
返信する
そうなんだよねぇ (毛玉)
2010-01-08 22:41:09
イライラするの駄目なんだよねぇ
さっき一旦帰宅したのに現場に呼び出し、、、
のほほんと行きます、生きます、息します!
日曜日が今から楽しみなのさ 楽しみにしすぎるから衝撃が大きいのか?
って 何処を落とすのか悩む風向きだ、、、。
返信する
晴れましたよ~ (mon-ju)
2010-01-09 11:33:19
晴れましたよ~。写真楽しみにしてます,それなりに気をつけてナイスファイトを!!
返信する
アハハ・・・ (毛玉)
2010-01-09 19:44:50
 mon-juさんこんばんわ!
晴れて欲しいのは明日なんです、、、^^;
まぁ 晴れさせるつもりなんで大丈夫でしょう!
あまり気張らず楽しんできます!。
返信する
こんばんは (ようこ)
2010-01-09 21:59:39
稲北キングスで検索してたら
このブログ見つけました
以前すかんぽでライブ見たことあります
ギターとボーカルが、すごくかっこよかったです
応援してますので
頑張って下さい

それでは
返信する
えぇっ・・・ (毛玉)
2010-01-10 18:59:15
ようこさんこんばんわ!
渋いバンドをご存知ですねぇ
ここしばらく稲北キングスは活動休止状態でした
ひとまず解散となってました
また 活動する時がきたならば頑張りますね
それではまた! ^^v
返信する