ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

本日は休憩

2007-03-21 22:12:30 | 勝手な考え
 流石に身体が疲れてきました、いや疲れてるんです。
てな訳で、ボケボケと昼寝してJAKまでお買い物
嫁さんが部屋の色を塗りなおすとのことで・・・
塗料の色を探しに

どんな部屋になるのかお楽しみですね。

週末は天気いいのかな?白井岳に行きたいなぁ
なんて思ってましたが・・・みんな行きたがるのか?
吊り尾根で落として酷い目にあっているので、、、
今度はシッカリと白井岳まで面倒がらずに突き進むさ。
まだまだパウっているだろう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れてるみたいね (ヒサエ)
2007-03-22 14:09:54
はっきり言って私もドップリ疲れています・・。
嫁に私もリフレの練習台にいつでもなる!とお伝えください。山ではくれぐれも気をつけてね。
返信する
ぜひ! (毛玉)
2007-03-22 19:59:54
 ヒサエさん、ぜひ練習台になってやってください!
喜んで足の裏をいじりたおすはずです。
(結構?いやかなり気持ち良いさ)
道具持参で小樽にお伺いいたします!

山ではこの前嫌な事故がありましたので、気を引き締めて行こうと思っておりました!もしかしたら土曜日に小樽に行こうかな?と、思ってましたのでトオルにボードブーツでも持って行きますね。
返信する
了解っ! (ヒサエ)
2007-03-23 10:49:31
小樽に帰ってきたら顔だしてね。トオル(先生)も喜ぶよ。彼は今年もう一回山に行きたいらしい・・。先日の事故で私は心配・・・。リフレはもんのすごく楽しみにしてるよ(^^)
返信する
やりますよ! (あや)
2007-03-23 23:47:13
 まだ全然勉強不足ですが、15分ほどのはできるので楽しみにしててくだせい。
返信する