ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

緑茶しゃぶしゃぶに挑戦

2007-12-10 21:48:11 | フード
 この前は緑茶鍋  今回は緑茶しゃぶしゃぶ

これもかなりいけた・・・ 最後のシメに今回はラーメンの麺を入れる

「う・・・旨い!」 緑茶が煮詰まって濃い味になり麺をズズッとススル瞬間が堪らない
緑茶の香りが楽しめます
タレは(ベルおろししゃぶしゃぶのタレ) これで充分いけました

こうして食べるとラーメンに大根おろしも以外と合うのかも?
けれどもラーメンにおろしを入れる勇気は無いのも確かです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-12-11 02:41:51
そこはベルのジンギスカンのタレでしょう
返信する
おいおい・・・ (毛玉)
2007-12-11 20:41:37
冷蔵庫の中に色んなタレが有るので
まずはアニキから使ってしまわないとならんのさ

今度ベルのジンタレでやってみるよ、美味しいんじゃないかなぁ~?

みなさ~ん ちなみにラーメンを食べる時には少々煮汁で薄めてからでないと強烈な味になるので注意すべし!なに喰っても同じ味になるのさ、、、
返信する