ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

明けましておめでとう

2008-01-02 14:35:17 | アウトドア遊び
 早くも新年を迎えております
今年も初日の出を兄弟&友人と毛無山から眺める事が出来ました

天気予報では荒れるみたいな事を言ってましたが全然風も無く穏やかなハイク
毛無山で暖かいお茶を飲み滑り組と歩き組みに分かれて我々滑り組は朝里スキー場を、、、

だぁ~れも居ないゲレンデを滑り下りてセンター前で石ころに乗り上げソールが傷付く
Gもガタガタになる、、、ショックでした。(俺は安物の板なんですがGはバートン)

それからまたコテージで飲み続ける・・・



いやぁ~喰った 飲んだ 笑った!!
飲んで笑う、喰って笑う こりゃ最高に身体にいい事だ 長男の兄が爆発してたし

この調子で今年も乗り切ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束どおりコメント残します (miyuki)
2008-01-04 02:43:40
長いことスキーやってましたが初日の出拝んだのは実は初めてでした。
早起き大嫌いなんですが、あんなにいいものだとは思いませんでした!
とっても楽しかった&美味しかったです。
お世話になりましたm( __ __ )m
返信する
アンタは エライ! (毛玉)
2008-01-04 18:25:22
 いや~ キャンプから今、帰ってきました、、、
早速コメント頂いてどうもです。

あんなとこでもいいもんでしょ?
また行きましょう、しかし疲れた正月休みでした。
返信する