ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ネリネリにやられた・・・

2009-10-25 19:34:59 | MTB
 今日はひでちゃん・tomoさん・キック・自分の4人体制で紅葉狩り まじか?

      

キックはステムとステアリングをFUNNに交換していた 下る気満々・・危険です
前回より早めに小屋に到着 天気も良く気分が良い!
がっ ここより上に有る沼まで行くとデンジャーな二人が言い始めたのでMTBを押し上げ始める
が、これが失敗でした、、、ネリネリ過ぎる登山道、おまけに木の根やらドロップオフの連続技 押し上げ嫌い
MTBは途中にデポして先に進む、、、 が、かなり滑る、、、帰りが嫌になる、、、
登山者は長靴の方が多かった、そりゃそうでしょの道ですから 自分とtomoさんは通気性の良い靴
足が冷たくなったのは当然です 下ろしたての靴はいきなりボロ靴みたいになりました

      

沼の畔でお昼を食べて小屋まで戻るのですがスニーカーにはかなり危険な下りでした
デポした処からの道もズボボボ・・・とタイヤ全てが埋まる泥道、、乗って無いのに1コケしました

小屋からの帰りはみんな飛ばす!自分は疲れてスローダウンペースです

      

      

      

もう少し走っている写真を撮りたいんですが、それが難しいんですよねぇ
自分も走りたいし~みんなも走りたいですからね 今回はワガママ言って撮らして貰いましたが不満が残ります
もっと良い絵が撮れる場所が有るのに入り込まないのが悪いです 写真も面白いんだよねぇ

本日も楽しいMTB遊びでした  温泉入って中華屋行って満足!
いやぁ~道路が混んでて参りましたがみんな面白かったぜィッ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-10-25 23:15:47
お疲れ様でした~
走りの写真あるといいですね。
自分も何枚か撮りましたけど、駄目写真しか
ありませんでした・・・

動く被写体は難しいっすねえ。
返信する
Unknown (ひで)
2009-10-26 06:46:53
良い汗流れましたか?
やはり俺は先頭よりも後方の方が良いですね~
後ろ向きカメラはうまく撮れません。
返信する
こたえたねぇ~ (毛玉)
2009-10-26 18:40:30
 tomoさん 朝早くからご苦労様でした
走りの写真、、、狙っている構図は有るんですがそこに自分が移動するのが大変
けれど、そこで撮れたらかなりカッコイイ写真になるはず

動く被写体は難しいです、夏にしろ冬にしろみんな早いんだもの ^^;
テクが無いので此れからもカメラまかせで行きます。 カメラ欲しい~っ
返信する
後ろ向きで走れ! (毛玉)
2009-10-26 18:46:58
 ひでちゃん お疲れでした!
良い汗も流れましたが変な汗もドバッと出ました
例の滑落跡の斜面でかなり出ましたねぇ、、、落ちると思ったよ
雪道を夏タイヤで走るのと一緒だ、あのネリネリはエグイ
今シーズン残り楽しむべぇ~。
返信する