ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

頭にくる天気だ・・・

2007-08-10 22:10:19 | 勝手な考え
 一体どうしたんだ? 8月に入ってからギラギラした日差しを見ていない
なのに暑い、、、蒸し暑い、、、雨がドーッと降ってからパーッと晴れてみろ!
そしたらまだ何とか成ると思うのですが、この状態では身体がアメる・・・

自転車通勤をしていないのでガソリンを使って只今通勤中なので石油業界の思い道りにエネルギーの無駄使いをしています。

ガソリン高くなりすぎです・・・ エボなんてまだ乗っていたらとんでもない事になっていただろうなぁ

お盆休みはとりあえず晴れろよ。と 怒り中の俺 少々頭が傷んできたもので。。。
下手こいた~ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-08-10 23:52:20
ホント、この天気には参ります・・・
キャンプも駄目だったし

あー夏らしい天気味わいたいですねー

そんな事行ってる間に雪降りますよ!
返信する
tomoさんそうだよね~ (毛玉)
2007-08-11 21:41:19
 いっそこのまま冬になってしまえばいい・・・
なんて事も考えてしまいます。(実際)

とりあえず明日はMTBで新しいコースに挑戦してこようと企み中でした。^^

メットにカメラつけて動画でも撮ろうかな?などと考えてましたがコケたら雪でないので・・・どうしようかな?

返信する
Unknown (tomo)
2007-08-11 23:48:48
新しい事へのチャレンジ!
いいじゃないですか

MTBも楽しそうですよね
アグレッシッブに行きましょうよ!

夏ですし・・・

動画楽しみにしてます!!
返信する
アグレッシブに・・・ (毛玉)
2007-08-12 00:34:11
 ガンバッて山を登るのが大変ですね、、、、
虫が多そうで・・・それでもチャレンジですよね。

早く寝て早起きして行ってきます。
返信する