ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ゴーグルとビニーを

2010-02-10 19:26:26 | 使用ギア
 オークリー PROVEN ¥3980 安いので買っちゃいました、メットにも使えます
O(オー)フレームの流れを感じます フラットレンズがMXぽくて好きなんです
夏はMTBで使えると思います なにやらニセコでDHコースが新たにオープンするみたいですしね ^^v
レンズカラーはパーシモン オールマイティに使えるので重宝します
Oフレームは2ヶ持っていますがカーボン柄の一つはスポンジやらがボロボロ
シルバーのはゴールドイリジュウムレンズを付けているので付け替えを余りしたくない
が、メットにはストラップがちょい短いかな?
このフレームも自分の顔にはフィットします、スミスは何故かフィットしません、、、
メーカーで合う合わないが有りますからゴーグル選びも難しいですねぇ

ビニーはワンシーズンに一つは買うので今回はカワイイ柄でボンボリ付き メット買ったのにねぇ
明日お披露目出来るかな?


最新の画像もっと見る