ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ボードブーツを新調

2008-11-30 18:23:52 | 使用ギア
 やはり買いました、自分の足にはサロモンのブーツが一番合うのは知っている
なのでディーラックスのブーツもボロボロなので新調することにしました

買ったのは前も使っていた(DIALOGUE)去年のモデルなので幾らか安い
それでもやはり幾分かの勇気は必要でした、
履いてみると随分と進化してたのに驚きますねぇタンの縁廻りも柔らかい素材が、、、
シェルも固めになったかな 前のはヤワヤワでした、しかし直ぐに柔らかくなるかも、、ほとんど登山靴ですから

シェルが固めだとフロントサイドのターンがブーツまかせでズバーッと行けるんですが
パウダーでは柔いほうが扱いやすいので履きこんだら丁度良い感じに直ぐになるでしょう

このモデルもあまり固くないのが売りのブーツなので安心できます レースも縛らなくて済むのがいいね~
さあ 来週はいくぞぅ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-11-30 19:28:21
よくわかりませんが、それってサロモン?
来週末は雪の予報もありますね。
返信する
そうだよ~ん (毛玉)
2008-11-30 19:56:40
サロモンです、見た目がさいです・・・
ラストが変わってるので少々幅が広く出来てる
JPフィットらしいが俺は外人だから横にずれる ^^v
でもクルブシの押さえはかなり良いかな・・・

おぬし今日はキロロでしたか、なんかヤラレタなぁ~
来週はコンディション期待できそうだね テンション上ってきたよ。
返信する