ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

あげちゃった!

2007-03-26 21:00:07 | 使用ギア
 俺の使っていたダカインのプロⅡと云うバックパックを
小樽で(南風)と書いて(はえ)と読む沖縄料理店をやっている兄にあげました。
当然 ライフリンク社製のスコップを付けて、、
ついでにサロモンのくたびれたブーツもつけてね
これで兄もBCを楽しむ道具だけは揃いました。
昨シーズンに初めてボードに乗りいきなり朝里の頂上まで
目の前でお決まりの逆エッジ!それからは止めてたらしいが

今シーズンは地味に練習してたみたいで・・・
「俺はセンスがある!」などと言っていたらしい

スキーとサーフィンは確かに上手いので、横ノリのスポーツならばチョットしたキッカケさえ掴めば直ぐに乗るだろうと思っていたが、、、後は良い山に当たればかなり上手くなるはず!
昔にバリ島までサーフィン乗りに行って現地でバイクの免許を取ったりする程のサーフィン好き!そりゃ乗りこなすまで早いよね・・今年はハワイに行くらしい
後は英語しゃべれるのか心配ですね。^^

さあ 今シーズンもザラメの春山シーズンがそろそろだよ
気持ちいいんだよなぁ~ ホントに





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! (tomo)
2007-03-26 23:56:13
毛玉さんこんばんわ。
お兄さんやはりサーファーでしたか!

一度ランチを食べに行ったことがあるんですけど
その時にサーフィンの雑誌が色々置いてあったので
気になってました。

これからの春、自分も楽しみたいと思ってますよ!
出来ればご一緒させて頂ければなあなんて。

宜しくお願いします。
では
返信する
いつもありがとう! (ヒサエ)
2007-03-27 10:51:53
いつもいつもいろんな物を頂いて・・ありがとう。なんだか急に目覚めちゃって今年は体も鍛えるみたいです。足手まといになるかもしれないけど、一緒に連れてって!
返信する
そうなんですよ~ (毛玉)
2007-03-27 21:32:08
 tomoさん こちらこそ!近々行きましょうね、
俺もあまり上手に滑れる方では無いので・・・
(いつも滑りに課題があるのに忘れる)
去年滑った目国内岳は良かったので前目国内岳かどちらか行きましょう!春向きですよ。
返信する
大丈夫だよ! (毛玉)
2007-03-27 21:43:51
 ヒサエさん、トオルは血圧が少々高いが・・・
無理な事をしなければ大丈夫ですよ。

トオルには使い古した物ばかりあげて少し恥ずかしいですがバックパックは名品ですよ!
5シーズンは使いましたがまだ現役です。
容量は少ないですが中々良い出来です、23Lは本気出す時には足りないですが、その時には自分で買え!
と、、まぁ滑れる様になると自分で買うだろうなぁ
返信する