ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

装着!これで大丈夫かな

2008-12-27 17:05:23 | 使用ギア
 昨日今日と雪が降りまくり・・・  とんでもない量が積もっているだろう、、、
と、想像され昨日からラッセルでズブズブ埋まる悪夢が脳裏をよぎりチョー不安に
なのでスノーシューに取り付ける6インチのテールフローテーションを購入
なかなかとデカくなりました 浮力はぐぅ~っと上ったでしょうが重くもなりました、、、
後はパウパウを歩いてみないと判らない、随分前に4インチのを付けた事があるが違いは判らず
だが6インチだと見た目もかなりの大物になったので違いは判るだろうと淡い期待が

さぁ 明日は何処に行くか、  何処を彷徨うのか、  なんせ天気次第な遊びなもので。


最新の画像もっと見る