ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

根雪はいつ無くなるの?

2007-03-29 22:11:43 | 勝手な考え
 本日 札幌管区気象台に
庭には積雪量を観測する機器がありました。
街中ではもう夏タイヤで走り回っている車も、、
当然喧しい単車も・・・吹かすだけでスピード出てない!!
死ぬ気で走れ!小僧どもがぁ~ プンプン”

街はもう春ですが 今シーズンはまだ足りない!
足りていない! 脳ミソ溶け足りない!!

溶けかかったのは2回ほど・・・
どちらも余市岳で
ムービーをブログに貼り付けようとしたが容量オーバー
まぁアレをみたら俺のおバカさがオープンになるし、、、
最初から最後まで声を出して滑っている・笑っている、
見せない方が得策かとも思う
そんな俺も死ぬ気で滑らなければ・・・

そんな気さらさら無いし ガッハッハ・・・
勝手だよねぇ~ 俺。

ちなみにここは天気の相談を無料でしてくれるのかは、、、
俺は知らない・・・(今度聞いてみようかな?)

最新の画像もっと見る