ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

なんとかタイヤ交換終了

2008-11-07 21:35:35 | メンテナンス
 先程 雪の降る中ブラック優ちゃんにスタッドレスタイヤを家の前で交換完了

やはり昨日のうちにやっとくべきだった、、、 今日マジマジとタイヤを見ると おぉ・・・

やはり減ってます、それもセンターが・・・ホイルが細いのに65扁平のタイヤを組んでるからでしょうね

ちゃんとバッチリのチョイスでせめてタイヤ位は良い物を履きたいですね

最近はタイヤは「どんなのでもいい・・」みたいな感覚になってまして完璧に自動車にお金をかけなくなりました

どんなホイルが似合ってこのサイズだとこうなるなぁ~ などと頑張ってたんですがねぇ

誰か13インチ5JのRSワタナベくれないかな~ 我家の車に似合うんだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-11-07 22:10:55
京都慕情おぼつかないけど12小節達成です。
返信する
まだまだ (毛玉)
2008-11-07 22:26:42
頑張ってるねぇ~ 知ってる人は限られる曲
まだサワリの部分だなぁ 
完成したら演奏するべ!
返信する
Unknown (tomo)
2008-11-08 14:20:51
ワタナベ、うちの父親もTWINに履かせたいと言って探してます。

やっぱりあのデザインはカッコいいですよねえ。

ブラック優ちゃんに履かせたらさぞかしカッコよくなるでしょうねえ・・・
返信する
流石とうさん! (毛玉)
2008-11-08 18:03:29
tomoさんの親父さん 好きだねぇ
車のチョイスでわかります ^^
ワタナベはどんな車にも合うんだよね、特に古臭いのには・・・

性能は一昔以上前の物なんであまり良いイメージは無いんですが
当ると曲がるんじゃなくてカケるのさ、、、

要は馬車のホイルみたいなデザインと放熱性ですね 
昔 Gも履いてたなぁ、カッコいかったよ。
返信する