ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

今日も山で練習

2009-05-10 15:36:11 | MTB
 なんとも天候が怪しかったのですが予定通りキックと近所の山へMTBで出かける
山には桜が所々咲いててイイ感じでアクセントとなり安らぎます

      

が、休憩ポイントで山の味覚をGETする事になるんですよ 腰にはタラの芽をぶら下げて、、、

      

ウドを少々 この味をおぼえてしまった男にはもはや練習どころではありません
が、まだ余り出て来ていないですね

        

タラの芽も少々収穫、、、  自分はもういらない、、、 キックは今日も美味しい御飯になるでしょう
土筆も顔をだしてます 食べれるそうですがどのように料理するのか知らない

          

自分のお昼はファイタース焼きソバを・・・ 美味しいです

花も青い色の花が咲き始めておりました、早い時期の山には青系統の花が多いのか?

MTBの練習ですが この前よりは幾分良くなった気?がします 
が、しかし突っ込めない所はやはり今日も突っ込めない そこは路面が浮き砂利で怖い
 
      

この左コーナー 写真は下からですがここが怖い、カメラの辺りから回り込む感じで、、、右が崖で落ちたら終り
まだまだ要修行の1日でした。 

ps、キックも本日最後の出口で前方宙返りを決めた やっぱりあぶねえ奴だわぁ


最新の画像もっと見る