ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

スニーカを購入

2009-05-28 21:17:15 | 使用ギア
 流石に今まで履いていたVANSのスニーカーも踵に穴が、、、
ワッフルソールはフラットペダルと相性がいいのでいつも一緒、仕事もねっ!
と、使用頻度も高いので1年もたずにご臨終とあいなりました

でもって今日はゼビオまで「安いスニーカーねぇかなぁ~??」と見にいくと
ありました グラビスのオールレザーで出来たのが ¥3990でした
最初の売値は¥12000位だったと思うので半値以下で買えた
目出度し目出度し・・・ けどペダルと相性いいのかは不明、1年もつかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですねぇ! (ひろ)
2009-05-28 23:05:13
グラビスがその値段とはいいお買い物ですね~
Lady'sはなかなか下がらないのです。。。。
靴欲しいなぁ・・。

まずは泥だらけのメレルを洗わないと・・(^^;
返信する
流石ゼビオ! (毛玉)
2009-05-29 18:25:52
 ひろちゃんご苦労様です
月末のグチャグチャも大変でしょうねぇ
靴ってむずかしい買い物ですよね
同じモデルで色んな色を揃えたい衝動にかられます (笑)
ホントは5.10の靴が欲しいのですが欲しいモデルは札幌では買えない
山靴ばかりしか置いてないのさ、、、

メレルのカメレオンも欲しい物欲がやってきとります。
返信する