ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

Coleman North star 買いました

2009-08-21 21:05:24 | 使用ギア
 キャンプをけっこうするのに今迄持っていなかったもの、、、
ソレがガソリンランタンなんです どれが良いのか?仲間が使っているのを見る・・・
最初はGも使っているツーマントルのにしようと考えてたが火を点けるのにチャッカマンが必要だ
どれもガソリンランタンには必要らしい、、、 面倒がりなので買わないでいました
ガスランタンならパチンパチンっとボタンを押すと火が点くのがありがたいもので
また そこそこ明るいのでそんなに不便には感じてませんでした、、、、

が、やはり明るいのがひとつ欲しくなりコイツに決定! 自動点火なのです
電池を使いボタンを押してる間はパチパチパチパチ・・・・

マントルも焼いてさぁ点けてみましょうと思いましたが燃料入れる漏斗が無い!
仕方ないので明日にでも買ってきて早速点けてみたいと思います
焼肉の肉が焼けてるのもハッキリ判るはずでしょう 今の所コールマン最強の明るさですから ^^v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2009-08-21 21:36:28
早速使いましょう~
さて、誰の上着が最初に焦げるかな??
返信する
早く使いたい! (毛玉)
2009-08-21 23:31:20
 ひでちゃん こんばんわ
先程我慢出来なくなりペットボトルをカットして、、、
ホワイトガソリンを少々入れて点けてみました ^^;
確かに明るいかな? マントルも綺麗にチューブ型になりました
フロストのグローブが欲しくなるね 眩しいのよ、、、

服が焦げるが身体も火傷するぜ!
返信する