ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ほろしん温泉 ほたる館

2009-11-15 19:47:36 | 温泉
 今日は朝から天気が悪いのは知っていた・・・
嫁ちゃんと温泉ドライブに出かける NAの我家の車に優しい峠を越えないルートで
ひたすら275を北上です 路面は濡れていたがブラック優ちゃんの行き先は晴れている!流石・・・

      

雨竜町の道の駅で休憩です 嫁ちゃんはミニソフトを食べてます、そんなにミニではない

      

丁度お昼に温泉到着 写真を撮り忘れてました ^^; 田舎に突然とデカイ建物があります

      

      

      

さっそくココにあるレストランで食事をするのです、ナカナカのボリュウム
嫁ちゃんはオム・エビチリライスを 自分は調理長お奨めの野菜タップリナポリタン!
嫁ちゃんは1/3程を残しまして自分が残りを頂く  これが後々ボディブローの様に効き始める、、、

ちなみにトマトコーヒー 気になりましたが入る腹がありませんでした、プカプカとトマトが浮いている?


それからは温泉に浸かります 明るく綺麗なところです、男湯の露天風呂からは道路がマル見え
当然 道路からも見えます! 
嫁ちゃんに聞いたら女湯も見えるそうです、が交通量が少ないから気にしなかったそうです

温泉タイムも終わりますがぁ お腹が痛い・・・ 原因不明の痛み
嫁ちゃんも同じく痛いらしい、が 原因判明で復活
自分は脂汗流しながら車を運転して途中で路肩に車を止め のどかな田園風景の中でリバース!

原因判明 食べすぎでした   コレ位平気で食べれたのになぁ、、、 ドンドン老化現象が来始めてます


と なかなか楽しいドライブでした (お腹さえ痛くならなければ完璧だった)
帰り道でデジカメのメモリーカードを買って帰りまして調子の悪かったカメラに入れたら
カメラが復活しました もう少しカメラの交換は先になりますね
けどもお店で見るとキャノンのG11がやはり欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-11-16 00:08:14
トマトコーヒー気になりますねえ!
いったい何なんでしょう・・・

食べれればいいってもんじゃないですよ~
その分ウエイトが落ちれば、雪山での動きも
軽くなるってもんです。

前向きにいきましょう!
Unknown (ひで)
2009-11-16 16:41:28
食い過ぎでリバースするくらいやっている事は若いって事ですよ。
まだまだ大丈夫だ!
ウェイト落とすよ! (毛玉)
2009-11-16 19:37:48
 tomoさんこんばんわ ^^v
やはり呑んで来るべきでしたね、、、コーヒーをガブガブ・・・と

ホント最近すっかり食べれなくなってきました
食べる楽しみが薄れていきます、、、が、前向きに行きます
ムーンウォークの様に後ろに下がっても行きそうで怖い。
ダイジョウブ ダイジョウブ~ (毛玉)
2009-11-16 19:45:40
 ひでちゃんお疲れさん!
小島よしお、、、あやつ何も考えてない

食べ過ぎでリバース、、、 子供ですねぇ、、、 情けなくなりました

が、そんなに食べ過ぎたとも思えない量なんだよね
今シーズンよりラッセルは若い者におまかせします こういうときだけ若くされる?