ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

いきなりシャウトから!

2009-06-14 21:21:04 | MTB
 今日は雨でも走る日なのです 走ると楽しい・・・ 

      

メンバーはひでちゃん・ひろちゃん・俺の3人で近所の山にノンビリとお出かけです

スタート早々そんなに遠くない所で「ウオォ~~!」と獣の叫びが聞こえる、、、「なんだぁ今の?」
と なりますが犬や牛とは違うシャウトでしたが気にもせずセッセと登る
当然の様にホイッスルを吹きながら、、、 ひでちゃんはオマケの笛で音が小さいのがネック 

            

登っている最中にすぐ右横のヤブで「グルウゥゥゥ・・・」と唸り声がっ!!
3人してギョッとして動きが止まる 姿が見えない、、、
暫くすると木の上から似たような声の鳥が飛んでいく、、、 、、、んん、、、
俺もひでちゃんもサングラスが一気に曇る程のアセリでした
きっと鳥だったんだと云う事にして再び登り始める  やはりバカですねぇ
途中でヤツの糞が3箇所にありましたが ^^;

            

暫く進むともうダブルトラックの道は無くなりジャングルの様な有様
そこから下る事にしました この先に行ってヤツが出たら完璧アウトですからね

さぁ、走り始めるとかなり楽しい道でした 斜度も丁度いい感じで加速もしやすい
これで晴れていたら完璧だったんですが カッパ着て走るのは動きにくいのでイヤですね

と 雨だったので少々おさえぎみの走りでしたが楽しかった!
最初の写真でも判るようにひろちゃんにも笑顔が出てました そんなに遅れる事も無く
乗れる様になってきましたねぇ この先段々と自分の求めるバイクが欲しくなるのかな?。


しかし唸り声は上からではなく真横だったのは確かだったと思うのですが、、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるるるるるる~ (ひろ)
2009-06-15 00:25:29
って確かに聞こえましたね。
怖かったですが
なんともなくてよかった(^^;
生贄役でしたしね・・(笑)。

でも今日は面白かったです
本当におかげさまで
ありがとうございました~
返信する
変な汗でました (毛玉)
2009-06-15 18:32:42
 ひろちゃん 生贄役お疲れさまでした
ホント怖かったねぇ 無事でなにより、、、

随分と乗れる様になってきたねぇ
またコースを考えないとね! 
その前に自分もですがコーナーリングの基本練習しましょうか?
返信する
初めまして (mon-ju)
2009-06-15 19:59:25
昨日から拝見しています、私も自転車族の一人ですが基本的な移動手段として楽しんでいます。これからも拝見させていただきますのでクマさんに気をつけて楽しいドキュメンタリー?をお願いします。
返信する
mon-juさん初めまして (毛玉)
2009-06-15 20:53:19
 コメントありがとうございます 札幌なんですねぇ!
果たして他所様が見て楽しいドキュメンタリーになるか、、、
ただただ自分よがりのブログですが、ユル~くやってますので今後とも宜しくお願いします。

コメント頂くと元気がもらえます!!
返信する
Unknown (ひで)
2009-06-15 22:29:01
噴火らしきアレは千島列島ですね。
http://staff.aist.go.jp/nanako-hasaka/Kuril/kurilmap.htm
これのどこかだけど、気象衛星の画像が
小さくて特定できませんね。
ニュースも調べたけど出てないし、
でも灰色の噴煙は確かに上がっていましたね。
返信する
第一発見者だぜ (毛玉)
2009-06-15 22:50:47
 あの気象衛星画像で気付いたのは俺ばかりではないと思うよ

凄いよねぇ 今の一般家庭でPCあると見れるんだから
返信する