ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

The out door 満喫

2007-09-23 17:49:39 | アウトドア遊び
 G家夫妻・ひで・我家で近場にお出かけ
晴れてて気持ちいい夜のお食事&お酒 天の川も見えるし空気の透明度も高い
深酒もせずに眠りにつく  zzz・・・





夜も明けて朝目覚めると羊蹄山がクッキリと、もう紅葉が始まっています
釣りなんか少々して朝ごはんの支度を始めることに、、、



朝ごはんは、飯を炊いて納豆と何故かベーコンエッグを

この取り合わせ これが旨いんです。 いやぁ~楽しかった
帰りにまたまた川上温泉に浸かり ボケボケ~っと帰ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (tomo)
2007-09-23 20:38:54
外ご飯最高ですね!
うらやましいですー

ヨウテイもきれいですね
返信する
Unknown (nacco)
2007-09-24 09:57:49
キャンプ行ってたんですね!
私の兄一家もどっかへキャンプ行って今日帰ってきますわ~。
これからは紅葉シーズン、更に楽しくなりますね!
返信する
飯がウメ~ッ (毛玉)
2007-09-24 20:38:07
 tomoさんどうもです!
久々の綺麗な空気の羊蹄山を見ました。さぞや登っていた人達は絶景を楽しめたのではないかなと思いました。
うちらも冬に登る時に是非とも晴れて貰いたいなぁと、希望してましたよ・・・何故か吹雪に遭うんですよね。
tomoさんバイクXLRも持ってたんですね、直ると林道バリバリ往けますねぇ 楽しそうで・・・

そろそろシーズンの準備ですね、ハイシーズンに一緒に行きましょうね。
返信する
紅葉のスピード (毛玉)
2007-09-24 20:48:57
 naccoちゃん、紅葉が始まりましたね あっと言う間に山の色が変わるのでバッチリの時に休みに当たるとテンション上りますが、大抵の場合休みが早いか遅いかでピークは過ぎた時ばかり・・・

kobushi君に早く大きくなって貰わないと自由に出歩けないかな?などと思ったりしてました。
まぁ 直ぐに大きくなるんですがね。
キャンプは夜は寒かったけど楽しかったでした。
返信する