ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

もう少しです

2010-02-17 22:32:29 | 勝手な考え
 あとすこし なんとも待ちどおしい・・・が、現実はやってきます一歩一歩確実に
なんとか逃げ切りたい けどいつも来るのさ・・・ 誕生日・・・ ヤバイです 気になる年です


気持ちを切り替え日曜日には新しい年齢で爆発する予定 何処の山を彷徨うのか?

Like a Rolling Stone   いつまで彷徨うのかなぁ 考えると笑えるわぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きている限り……… (ひろ)
2010-02-17 23:17:23
逃れられないモノですよね(^^;)
トシのせいにしないのが
何よりも若さのヒケツだそうです。

おめでとうございます!
どんどんイ~~イ厚みのある
カッコいい自分になるのだと思って
笑っていきましょう!!!
返信する
そうですか~ ^^ (毛玉)
2010-02-18 19:13:44
 ひろちゃんどうもです!
若さの秘訣を伝授していただき有難う御座います!
コレからはトシのせいにしないでおきます、、、お腹にも厚みがっ!ヤバす
まぁ笑っていくのはいつものスタイルで大丈夫かもね。

PS、コクボくん残念でしたねぇ 次があるさ・・・
返信する