ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

ゴーグルとグローブを新調

2009-12-21 20:45:06 | 使用ギア
 ヘルメットを被ると今迄のゴーグルではストラップが短い為に新たに購入
GIROのゴーグルです 安かったので去年のモデルでしょうねぇ
レンズは明るいですがミラーの耐久性はどうなんだか?
昨日はガスガスだったのでどんなカラーのレンズでも見えなかったでしょうから、、、

グローブはcloudveilと云うとこのマウンテンゴートレザーのミトンです 洗えます(ヤギ皮なだけだ)
バックパックに板やシューを付ける時にやはり難儀しましたが、、、
ミレーのバックルがボードキャリアの部分だけ特殊な形なのも使いにくさに輪を掛けてますが慣れもあるかな?
背負った感じはかなりイイのでソコだけが残念です

後、今シーズンはもう一つNewアイテムが増える予定です!
GPSは老眼の自分にはかなり昨日きつかった・・・ のでGPSではありません
欲しいですが高価過ぎますからぁ 便利なんだけどね


まぁ どちらも去年のモデルで安かったので助かりました
早く来い Newギア! 爆発じゃ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-12-22 19:37:13
NEWアイテム気になりますネエ~
返信する
New いい響きだ・・・ (毛玉)
2009-12-22 21:16:48
 tomoさんこんばんわ!
Newボードをガツ~ンと発注しちゃいましたよ
ナイトロのスラッシャー166 アウトラインはフローターにソックリ ^^;
どうも色がイマイチ気に入らないのですが、田舎の飲み屋のアンドンみたいで
が、堅さとかはイイ感じだったのとソールの仕上げも良かった
ポイントは乗り味だからまだ判らないが良さ気ですねぇ
この第一印象は今迄外れたことが無いので、、、
来たらアップしますので今しばらくお待ちを。
返信する