ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

なんやかんやの週末でした

2009-12-13 17:48:42 | ゆかいな仲間
 バタバタしていたせいでカメラを忘れる、、、
土曜日は病院にお見舞いに行き、兄の家に行き、楽器屋さんに弦を買いに行き、小樽に向かう
小樽で久しぶりに呑むために、、、 場所は(なまらや)
メンバーは山仲間、tomoさんと最初の数時間は二人で飲み食い まだ酔いは軽い
それからあっちゃんがお父さんと登場 仲良し親子でうらやましい
今度はGが急ぎの仕事を終わらせて駆けつける ご苦労様です
が、ここいら辺から記憶があいまいになる・・・
今度は(ねぐら)に移動して呑む どの様に移動したのかを憶えてません(歩いたのか車に乗ったのか?)
お仕事を頑張った相方さんもここで登場、何を食べたのか飲んだのかも憶えてない、、、
そういえばG嫁さんはどこのお店で登場したのか?最初からは居なかったのは確かですが、、、
ねぐらのウメちゃん・ノリちゃんの二人には感謝です 遅くまでごめんねぇ

お店を出てから7・11でカップメンを買いGの家で食べてから寝たのは憶えているのですが

朝、というか昼近くに起きて先ずはGが新たに購入したギターの弦を張ってあげる、古いチューナーをプレゼント
それから実家に向かいT兄の新しいボードにこれまた新しいビンを取り付けに行く
フローの板がナカナカいいので欲しくなる、がっ、我慢です ビンはRIDEでしたが変わってきてますねぇ
少々付けにくくなっていますが調整するところが増えたのでこれまた羨ましい

で、先程帰ってきてまだグッタリとしていました
仲間が集まって飲むのは楽しいなぁ  嫌な事を忘れる事が出来るひと時です ^^v

なんだか天気の悪い予報だった今日ですが、晴れてたのにカチンとくる1日でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (G)
2009-12-13 21:48:12
昨日、今日とお疲れ様でしたね。 
オイラはとても楽しかったですよ
また、やりましょう
まだまだ、お手数掛けますがね!!
返信する
お世話になりました (毛玉)
2009-12-13 22:04:31
 逆噴射も無く無事に平穏な日々に戻りましたねぇ
あまりにもまともなギターを買っていたので少々ビックリでしたが
意外や意外 あなた化けるかもよ!SRVになる可能性大。
返信する
そんなに! (tomo)
2009-12-14 19:32:43
記憶が曖昧だった感じ全くしませんでしたよ!
やはり日本酒ですかね~
それはそうと遅くまでアリガトウございました。
また、皆で飲みましょうね。
返信する
意外でしょ ^^ (毛玉)
2009-12-14 21:23:39
 tomoさんこんばんわ!
やはり楽しいですねぇ なんたって変になる酔っ払いが仲間にいない
記憶なんですが家に帰ってから思い返すと所々無いのに気が付きました
日本酒ですねぇ まだまだ飲めそうでした・・・
ほんと早くまた飲みたいです!!。
返信する
こってり (G嫁)
2009-12-14 22:05:46
飲んだんっすね~
私は店長がいると聞いて、即!すかから、ねぐらにはせ参じたんですが・・・
そんなに記憶が無かったとは、!です。
私はあの時点でたぶんおびーを6杯くらいは飲んでたと思うので、あの階段が恐怖でした(笑)
返信する
ねぐらからでしたか! (毛玉)
2009-12-14 22:14:28
 G嫁さん ごくろうさんでした
何故かスカっと抜けてます ^^;
自分でもそんなに酔っ払っているとは思わないレベルなんですが
思い出そうにも浮かばない処がポツポツと・・・
まぁ他所様に迷惑かけてないと思うのでこの調子で行かせてもらいます
おびーを6杯ならば自分は全然平気ですよ。
返信する