ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

今シーズン2足目 etnies

2009-10-19 19:49:50 | 使用ギア
 グラビスのスニーカもかなりくたびれて来ました、、、そりゃそうだ何時でも一緒
山でMTB乗るにはフラットペダルと中々相性がいいのでスケートシューズはお気に入りなんです
が、押し上げの時には泥道では滑るので疲れます  でも下り始めると真価を発揮し始めます 喰い付きます
で、ミッドカットのスニーカーを探してましたら<etnies>が安く出てました
エトニス camp bell mid¥5900 これから下りに活躍してもらうつもり・・・
がっ これから後の休日に乾いた路面に当る確立はキビシイだろうなぁ

昨日はサロモンの登山靴を履いて行きましたがペダルのピンと相性が悪くて足は滑り、もうパスです
足首とか固めのシャンクで調子は良いんですがソールは目的が登山なのでしょうがない

来シーズンこそは 5・10のサムヒルモデルを買うつもり、、、 
いいオヤジの買い物とは到底思えない買い物でも使用用途が決まってますから。

新しいボードも欲しくなってきましたが、、、 (^^;


最新の画像もっと見る